施工事例・お客様の声


HOME > ただ今建築中一覧 > 藤枝市S様邸 ~完成しました~単世帯家族のロフトのある家づくり

ただ今建築中一覧

藤枝市S様邸 ~完成しました~ 単世帯家族のロフトのある家づくり 

お引渡し 4月10日

S様の住宅造りの方も完成しお引渡しになりました。

工事中S様の新しい住宅の期待に答えられるよう頑張ってきました。

お子様と楽しく暮らす念願のマイホームづくりに貢献できてよかったよ思っています。

ロフト  3月18日

S様のロフトの部分が完成しました。
工事の部分でも見どころのあるこの子供部屋。
子供たちが楽しく遊ぶ姿を想像しています。

仕上げ工事 1月21日

S様の仕上げ工事が進んでいます。スクリーンパーテーション、外構工事等々
どんどん完成に向けて工事が進んでいます。見学会の方も2月1日と2日の二日間の日程に決まり工事が進められています。

完成に近づいています。 1月08日

S様の住宅造りはもう仕上げ工事の段階に入っています。
工事が進み外部では足場が外れとてもすっきりとした外観が見えてきました。
内部ではクロス工事と進みどんどんS様の念願の住宅の形が出来上がってきました。

外壁下地工事完了 10月24日

外壁下地工事が完了し、外壁の仕上げ材の工事が始まりました。
工事の工程が大工さんから外壁工事の職人さんにバトンタッチです。

建て方作業  9月05日

S様の住宅の建て方工事をしました。
工事の方は順調に進み、家の形が少しお客様にも伝わったのでは
ないでしょうか。頑張って工事していきます。

基礎工事完了  8月10日

S様邸の基礎が完成しました。
工事の最初の段階。ここから大工工事にバトンタッチです。

HOME > ただ今建築中一覧 > 藤枝市S様邸 ~完成しました~単世帯家族のロフトのある家づくり