施工事例・お客様の声


HOME > ただ今建築中一覧 > 吉田町Y様邸~完成しました~外張り断熱工法の桧の家

ただ今建築中一覧

吉田町Y様邸~完成しました~ 外張り断熱工法の桧の家 

引渡し  3月10日

吉田町Y様の住宅をお引渡しさせて頂きました。
最初のY様にお話しを頂いてから、良い土地を捜して行き
Y様の一番納得いくところでの建築が出来て良かったと思っています。
これから仲良く皆様で語らいの場として使っていただければと思っています。

おめでとうございます。

カーテン工事  2月15日

Y様の住宅はカーテン工事の方も完了しました。
やっぱりカーテンが付いた感じは、ない時に
比べて雰囲気が格段に上がってきます。

完成見学会の方も今週末の2月22日・23日に行います。
お施主様のお気に入りの住宅になったと思います。

足場が外れました。  1月14日

足場が外れ、外部の様子がはっきりとしてきました。
こだわった分外部の色合いが良くマッチングしています。

上棟  10月26日(28日)

Y様邸は建て方の工事を行いました。
基礎の床部分から一日で屋根の下地工事まで到達します。
工事が無事進んで行きました。棟上げの時には地鎮祭で頂いたお神酒
を掛けY様邸の工事の安全祈願とY様の家の発展のお祈りもさせて頂きました。
建物の形が出来てきて少しお客様のY様の方もホッとされたのではないでしょうか。
工事は序盤戦スタートを切ったばかりです。
頑張って工事を進めていきます。

基礎工事着工  10月02日

Y様邸の基礎工事が着工しました。
工事最初の大事な仕事細かな所までチェックしていきます。

地鎮祭  9月08日

Y様の住宅工事が始まる前に地鎮祭を行いました。
Y様の家の発展と工事の安全をお祈りしました。

HOME > ただ今建築中一覧 > 吉田町Y様邸~完成しました~外張り断熱工法の桧の家