施工事例・お客様の声


HOME > ただ今建築中一覧 > 藤枝市M様邸~完成しました~在来工法二階建て  家族6人の住まい

ただ今建築中一覧

藤枝市M様邸~完成しました~ 在来工法二階建て  家族6人の住まい 

完成引渡 12月10日

藤枝市M様邸は工事完了し昨年12月10日にお引渡しさせて頂きました。
子供たちがはしゃいで駆け回って喜ぶ姿と施主様の嬉しそうな笑顔
は格別な物でした。

外部工事 12月4日

本日、M様邸の外部工事のメインである土間コンクリートの打設を行いました。
引渡しを前に工事は進みもうちょっとで完成します。

キッチン取付工事 10月24日

M様のキッチンの取付がされました。
工事は朝から行われおそろいの食器棚の方の取付の方も行われました。
奥さまが選んだキッチンが現場の方に取付られて、工事
の方も架橋に入ってきたサイン。
大工さんの方はもうすぐ工事が終了になってきました。
工事の終了前の検査に向けて工事のチェックもどんどん
行っていきます。

外壁工事が完了しました。 10月23日

M様の外壁工事が完了し、足場が外されました。
工事中の感じがすごくする足場がなくなった事で。
完成に一層近づいている感じがします。

外部外壁工事 9月18日

藤枝市M様邸の工事は外壁の下地工事が完了し、外張り断熱が張り巡らされました。
これから工事は外壁の仕上げ工事に移って行きます。
内部では大工工事が進んでいます。

土台据え 8月2日

本日M様邸の工事は土台据えとなりました。
暑い中大工工事のスタート。
頑張って工事していきます。

地鎮祭と住宅設備選び  6月22日

藤枝市M様の住宅工事の方は本日地鎮祭を行いました。
工事の着工に際してお祓いと祈願をして頂き工事の方を
進めていきます。
ショールーム廻りも行い、住宅設備の選定も進めています。

HOME > ただ今建築中一覧 > 藤枝市M様邸~完成しました~在来工法二階建て  家族6人の住まい