施工事例・お客様の声


HOME > ただ今建築中一覧 > 御前崎市U様邸ロケット工法 ~完成しました~

ただ今建築中一覧

御前崎市U様邸 ロケット工法 ~完成しました~ 

完成/引渡式 12月26日

柱・梁を化粧現しにし、構造体の骨組が化粧で見えるようになっています。
内装材の床・天井に杉材を使用しました。
木の香りいっぱいのとっても気持ちがいい空間に仕上がりました!

タイル工事 12月3日

暖炉の設置用に内部のタイル工事に入りました。
この場所も暖炉が設置されると趣のある場所になってくると思います。
火がともる日が来るのが待ち遠しいです。

内装(クロス)工事 11月22日

杉の柱・腰羽目板が白い壁によく映えます。
梁上の壁は設けず、家のどこにいても人を感じられる一体の空間になりました。

外部も足場が外れ、工事も終盤に向かってます。

木工事完了間近 11月1日

床が張れ・壁が貼れ、大工さんの工事が終えようとしています。
無垢材をたくさん使っているので、中に入ると工事中とはいえ気持ちが良いです。

内部天井工事 9月28日

化粧仕上げがたくさんあるU様邸
天井が勾配天井で迫力満点です

屋根工事 8月6日

煙突もあったのでスムーズに!とはいかなかったかと思いますが、
細かなとこをに気を使いながら、太陽に近い場所で板金屋さんも頑張ってくれました。

工事はまだまだ始まったばかりです!暑さに負けず頑張っていきます。

上棟 7月27・28日

大工さんが朝から2日間頑張って、工事が進みました。
ほとんどの柱、梁が化粧仕上げなため気を使いながら作業を進めいていきます。

上棟した日はお客様の笑顔がまぶしく、私たちも嬉しく、より頑張ろうという気持ちになります。

基礎工事 7月6日

基礎工事が始はじまり、鉄筋の加工組み立てが完了しました。
立上りや開口部廻りなど細かくチェックしていきます。

住宅の礎の完成までもう少しです。

HOME > ただ今建築中一覧 > 御前崎市U様邸ロケット工法 ~完成しました~