施工事例・お客様の声


HOME > ただ今建築中一覧 > 焼津市K様邸在来軸組工法 外断熱工法の二世帯住宅

ただ今建築中一覧

焼津市K様邸 在来軸組工法 外断熱工法の二世帯住宅 

完成間近 12月19日

ハウスクリーニングをし来年の年明けにはKさまへのお引渡です。

リビングについた大開口サッシから入る
光と風はお昼寝をしたくなっちゃうような気持ち良さです!

器具付け 12月13日

クロス工事・塗装工事が順調に進み、
次は衛生設備・照明器具の器具付け工事です。

完成へ一歩一歩近づいてきました!

クロス工事 12月2日

木工事が終わり、クロス工事に入りました。
まずはビスの穴・ボードのデコボコ等の処理します。
それからクロス紙を貼って仕上げていきます。

目に見える所もですが、隠れてしまう中の部分もしっかりと作業を行っていきます。

木工事 11月2日

壁の下地となるボードを二階の部屋から進めています。

月末の木工事完了に向けて大工さんも頑張ってくれています。

外壁防水工事 9月28日

外壁の防水紙が貼り終わりました。
K様邸の雨仕舞は無事に終わり、一安心です。

内部も天井が張れてきました。

屋根工事 8月26日

防水材を隅々まで敷いていきます。
壁の立ち合がりもしっかりと施工していきます。
大切なところなのでしっかりとチェックしていきます。

少しずつですが工事の変化が目に見てわかるようになってきました。

建て方 8月19日

住宅の形が出来上がりました。
住宅の完成までまだまだ時間がありますが、
お客様には工事の進みを感じる一日となったのではないでしょうか。

基礎工事完了 7月30日

住宅を支える大事な基礎の工事が完了しました。
これから、住宅をしっかり支えていきます。

地鎮祭 6月11日

地鎮祭の神事を執り行いました。
工事の安全祈願も兼ねてお払いをして頂きましたが、
毎回思いますが、気が引き締まります。

HOME > ただ今建築中一覧 > 焼津市K様邸在来軸組工法 外断熱工法の二世帯住宅