施工事例・お客様の声


HOME > ただ今建築中一覧 > 吉田町R様邸畳コーナのあるリビングでゆったり子育て 在来軸組工法 ~完成しました~

ただ今建築中一覧

吉田町R様邸 畳コーナのあるリビングでゆったり子育て 在来軸組工法 ~完成しました~ 

完成/お引渡し 4月27日

R様には4月16日・17日に予約制の見学会会場として、4月23日・24日には完成見学会会場として大切な住宅をお借りして開催することができました。そして4月27日には、工事に携わった業者さん達をお呼びして完成引渡式を行いました。
主婦目線・ママ目線でのご意見をたくさん取り入れたR様邸。動線や収納の使い勝手が魅力です。明るい日差しがたっぷり入るリビングで、楽しそうに遊ぶお子様の姿が目に浮かびます。

工事も終盤 4月5日

吉田町R様邸の住宅づくりは最終段階の工事に差し掛かっています。
これまでの職人さんが丁寧に行ってくれた工事を引き継いで
次の業者さんが丁寧に工事していっています。

今回もゆっくりと完成住宅を見て頂きたく予約制の見学会を開催します。
4月16日17日の二日間の予定です。
詳しくはイベントのページをご覧ください。

外壁工事・大工工事 2月28日

吉田町R様邸の工事は外壁のサイディングが張り終わり、外壁工事は
防水コーキング工事に進んでいきます。
内部では大工工事が折り返しを迎え、階段の施工が進んでいます。
大工工事は細かい作業がこれから多くなっていきます。
大工さん頑張って工事してくれています。

木工事進行中 2月20日

大工さんの工事も進んでいます。部屋ごとの壁の骨組みが出来、ドアの枠やサッシの枠等と
取り付けの方が進んでいます。

断熱工事 1月24日

弊社のオリジナルの外断熱工法のキモ、外壁の外断熱の施工が始まりました。
工事は丁寧に、隙間なく断熱材が施工されていきます。

HOME > ただ今建築中一覧 > 吉田町R様邸畳コーナのあるリビングでゆったり子育て 在来軸組工法 ~完成しました~