施工事例・お客様の声


HOME > ただ今建築中一覧 > 藤枝市U様邸(完成しました)(二世帯住宅在来軸組工法)~完成しました~

ただ今建築中一覧

藤枝市U様邸(完成しました) (二世帯住宅在来軸組工法) ~完成しました~

引渡式  12月8日

無事にお引渡が完了致しました。

施工中にお子様が誕生し、新しい家族と新しい年を迎えて頂く事が出来
ほっと安心しております。無垢材をたくさん使いお子様を育てる環境には
とても適しているのではないかと思います。
これから、ご家族皆様でU様オリジナルの住宅に仕上げていってくれると幸いです。

外構工事

引渡を控え、外構工事も仕上の段階になってきました。

いろいろな業者の入る工事なので
たくさんの手で、丁寧に施工してもらい
U様には満足していただけたらと思います。

外壁塗装工事

外壁工事も左官・吹付が終わり足場が取れました。
屋根・玄関扉の緑と外壁の色がマッチして
良い感じになりました。
引渡まであと少し頑張っていきます。

クロス工事  10月06日

クロス工事がもうすぐ完了となります。
大工さんが完了し、クロス職人さんがクロス工事を
進めています。
工事の部分でもかなり広い面積の工事で仕上げの工事
を行っています。
一つ一つ細かくチェックして工事を進めています。

木工事完了間近 9月15日

大工工事の方がもう少しで完了というところまで来ました。
羽目板も張られてお客様も現場を見て仕上がりが
イメージ出来るところになってきました。
外廻りは左官さんが塗りつけの作業を進めてくれています。
まだまだ暑い日が続いていますが完成に向けて頑張っています。

木工事進行中 9月4日

現在大工工事が進んでいます。
工事の中盤、大工職人の方も段々に腕が必要になるものを
行っていくので作業は頑張って進んでいます。
仕上げの天井の貼りつけの方も進んで行き、仕上がりの雰囲気が
想像できる感じになってきています。

太陽光設置 8月9日

太陽光の設置が完了しました。
見た目を重視して野地ピタでの施工です。
屋根瓦の工事の再開です。
どれだけ発電するのか等・・・楽しみです。

建方作業 7月17日

晴天の中での建方作業となりました。
今後の雨も心配でしたが梅雨が明けたと・・・
これから大工さんに腕をふるってもらい作業を進めていきます。

基礎工事が完了  7月11日

基礎工事が終わりました。
工事の最初、基礎が丈夫に出来てこれから大工さんの仕事
が始まって行きます。

解体工事 6月11日

U様邸の工事は解体工事の着手からとなりました。
解体工事の方も順調に進み終了に近づいています。

HOME > ただ今建築中一覧 > 藤枝市U様邸(完成しました)(二世帯住宅在来軸組工法)~完成しました~