施工事例・お客様の声


HOME > ただ今建築中一覧 > 清水区M様邸 (在来軸組) 完成しました。

ただ今建築中一覧

清水区M様邸 (在来軸組) 完成しました。  

完成しました。 6月18日

M様邸も完成してお引渡しとなりました。

内部の出来も良くなり本当にうらやましく思います。

工事の時は内部の想像もなかなかつきにくいのでM様には商品や柄の選定には大変だったと思います。

良いお家に出来上がってとても良かったと思います。

内部自然塗料ワックス工事  6月8日

工事の方も終盤になり完全に照明器具や水道設備等のチェックも終わりました。

ハウスクリーニングの方が完了して、遂に自然塗料のワックスが施工されました。

塗装屋さんが頑張って塗った床ワックスは半ツヤのような仕上がりでとてもよくなっていきます。

クロス・キッチン工事完了  05月20日

本日クロス工事が終わって、昨日終わったキッチンと共に確認作業を行ってきました。

クロスが完了すると現場から完全に『家』に変わってきます。

ここから水道屋さんと電気屋さんが水道の繋ぎやおトイレを付けたり、照明器具を取り付け
完全に住めるようにしていきます。

大工工事 完了 05月13日

大工工事も本日終わりになりました。
建て方の工事からずっと来ていた大工さんが今日で来なくなる所
まで来ると随分と工事が進んで来た気がします。
ここから今週は水道屋さんと電気屋さんがクロス工事の前に
チェックと工事に入り来週にはクロスが施工されていきます。

大工工事終盤 05月08日

大工工事の方も終盤に入ってきて、壁が張られ造作家具が一階も出来上がってきました。
大工さんの腕前の良さにほっとする瞬間です。

内部造作 05月01日

大工さんの工事の方も壁を作る工事に入っています。
二階の造作家具等が壁に取り付けられていき家の内部の
カタチが出来てきました。
先週現場にてお客様とお打合せをしましたが、とても
楽しそうに現場の中をご覧いただきました。

内部床仕上げ工事 4月20日

内部の方は床フローリング工事に入ってきました。
一枚板のフローリングを大工さんが丁寧に貼って行きます。

外部断熱材完了 4月20日

外部の断熱材の工事も終わり、外壁材が貼れる状態になってきました。
梅雨の時期に入る前に外部工事が完了したいと考えています。

建て方 3月24日

本日、建て方作業を行いました。
ここから大工さんの腕を振るってもらい頑張ってよい家にしたいと思います。

HOME > ただ今建築中一覧 > 清水区M様邸 (在来軸組) 完成しました。