施工事例・お客様の声


HOME > ただ今建築中一覧 > 清水区K様邸 完成しました (ロケット工法の家)

ただ今建築中一覧

清水区K様邸 完成しました (ロケット工法の家)  

完成 05月01日

お客様と一緒に考えたお家がまた一件完成しました。
先日、取り扱いの説明も終わり、早くご入居をしていただくの
を待つばかりとなりました。
お客様の笑顔の中にある嬉しさが伝わってきます。
内部の感じもお客様の理想に近いものが出来たと思います。

カーテン工事 04月16日

工事終盤の仕上げカーテン工事となりました。
当社のカーテン工事はオーダーカーテンを使っています。
縫製の方もメーカーにしてもらうのですが仕上がりの良さが際立つ
商品です。
早く全てが付いた所を見たいです。

内部完了とチェック 4月10日

内部の細かい取り付け物のチェックをしています。
電気が通って照明が全部ちゃんとつくかチェックしていたときの
写真です。
工事も終盤気を張って頑張りたいと思います。

外部塗り壁工事 01月15日

今日からは、外断熱材の上に左官さんがモルタルを塗っていきます。
この工事が終わると外部塗装の工事になっていきます。

内部工事 ダブル断熱 12月26日

内部の方も工事が進んで行きます。
外断熱材に内部にも断熱材が施工されダブル断熱の工事になっています。
最新の断熱材と当社オリジナルの外断熱材によって性能の高い家になっています。

外部防水紙 11月29日

外の防水紙が施工されていきます。この後サッシがついて外断熱材が施工されていきます。

JIO 構造体検査 11月18日

今日は、構造体の検査でした。
金物が適正についているか、他、建物自体の水平や垂直
他にもコンクリート強度が非破壊の検査でチェックして頂きました。
建物が長く保つ為に行う大事な検査です。

ロケット工法の家、建て方しました。

本日、清水区K様邸の建て方作業を行いました。
当社の自慢の工法であるロケット工法の家になります。
構造体の組み立てを高強度に保つ事の出来る所が凄いです!!

HOME > ただ今建築中一覧 > 清水区K様邸 完成しました (ロケット工法の家)