施工事例・お客様の声


HOME > ただ今建築中一覧 > 藤枝市A様邸 完成しました  (木造新築住宅)

ただ今建築中一覧

藤枝市A様邸 完成しました  (木造新築住宅)  

引渡し  04月04日

本日引き渡しを致しました。
本当に喜んでいただいた事がまずは嬉しいのと、楽しく打合せ出来たことに
感謝です。
写真の様にニコニコしている姿を見るととても嬉しく想います。

完成 外観 04月01日

外部の写真です。完成して落ち着いてとって見ると玄関タイルがアクセント
がとてもよい感じで伝わる所ではないかと思います。

完成 内部 04月01日

内部のLDKタタミコーナの写真です。
感じの良い色合いがLDKをやさしい感じが出ているとおもいます。
タタミの色もアクセントになっています。

塗り壁工事  3月22日

今回はお客様の思い出になれば・・・と
思い工事の仕上げの塗り壁を左官職人さんと
一緒にお客様も参加してもらいました。ご主人と奥様は最初
どうしよう・・・という感じでしたがお子様のパワーにに引っ張られ
楽しくタイルを入れたり、足形や手形を付けていただきました。

クロス工事   3月17日

ついに仕上げの最初の工程になりました。
クロス職人さんがパテなるものを壁の継ぎ目に塗りつけていきます。

木工事完了 3月12日

今日で木工事の方が終わりになります。
今、張っている部分の工事が終わると大工さんが片付けに入ってきます。

外部塗装 2月20日

外部の塗装の方が進んでいます。
工事の仕上げの工事だけにペンキ屋さんも頑張っています。

外部防水層完了 11月29日

A様邸の方は順調に進んでいます。
外部、は防水層が完了し大工工事も、外断熱の工事に入っていきます。

上棟 11月08日

本日、天気の方はあいにくの雨でしたが建て方作業の方を行いました。
家の骨組が見える事でお客様の気持ちも住宅を建てている満足感が出る最初の瞬間なのかも知れません。

工事着工 9月25日

藤枝市A様邸の工事が明日から着工致します。
今回の工事は地盤調査の結果から地盤の補強が必要と判断し、地盤改良から
行う事となります。

HOME > ただ今建築中一覧 > 藤枝市A様邸 完成しました  (木造新築住宅)